679名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/29(火) 21:21:47.11ID:Hm4aR+9P.net
GPの能力開放で封じ4まで育ってから毎ターン回復にすべきだと気付いた
681名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/29(火) 21:38:32.42ID:VvK+i1do.net
>>679
いや封じで正解

なんなら回復用のGP2体目作ればいいし
682名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/29(火) 21:49:15.81ID:BTJ0O9i3.net
>>681
能力解放の優先順位って何になるの?
どくたいせいとかはいらないってわかるけど色々欲しい能力多いから困るわ
685名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/29(火) 22:13:38.98ID:VvK+i1do.net
>>682
基本は封じ、船長

余裕があれば短縮、自スロ、回復をつける

短縮は高速周回
自スロはLv1で充分効果を発揮する
回復は最大Lvまで上げないと意味が無いが安定攻略
684名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/29(火) 21:55:11.75ID:Hm4aR+9P.net
>>681
なるほど。その発想は無かった。
ログインボーナスでちょうどウソップ入るし良いかも
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446954986/